新幹線の始発で東京に向かっております!!
久々に降り立つ東京。

いつ以来かと考える。

あ、え、うどん?
『小麦色のつゆ』の東京公演以来?
もう8ヶ月ぐらい経つの?

1497753604846

そうかそうか。
もはや、懐かしい。笑

東京公演、またしたいな!
今年の9月に本公演で行くけども!!

大阪から東京、2時間半やもんなー。
一瞬やで!

パソコンするのも良し、読書するのも良し。
なんでも出来るね。

こんな文章を打ちながらも、かなりウトウトしてきました。
素敵な旅になりそうです!

そもそも泊まり!?日帰り!?
行ってみなくちゃ、わかりません。




そして、昨日は『明日が来るまで - End of the day - 』の稽古でした!!

実は、台本の最終話が書けておらず、未完なのですが、圧倒的な台詞量!

中さん、和泉さんの目が違いますね。
こりゃ、本気です。


いつ怒鳴られてもおかしくない状況。
『言うてたんとちゃうやん!』って…。笑

書いてみないとわからんのです。笑

しかし、2人とも前向きに取り組んで下さってます。素晴らしい、ほんと見習います!

3月24日(土)25日(日)、全4ステージ!!

是非、観に来ていただきたい作品です。
詳細はホームページより。

【http://www.gekitong.net/】

ハリウッド的要素もありながら、明るく楽しくをモットーに進めております!

土日の遊び感覚で是非、観に来てくださーいっ!
80分程度のお芝居です。
2人芝居で80分、なかなかないですけどね。笑

IMG_8a4ksw


以降、朝から少し重たい、読まなくていいです。笑
早朝のとんかつ弁当ぐらい。(さっき食べた。)



さて、最近は有り難いことに、せかせかと忙しくさせていただいております。
スケジュール管理も丁寧にしております。
基本的にスケジュールは全部覚えてたんですけど、最近は遂に手帳をフル活用してしまってます。

ありがたいです。

春の息吹に当てられてか、やはり勉強が大事だと思い始めた、中尾くん。

役者とか脚本とかテレビの仕事とかしてたら
表面的にはアウトプットの割合が高いです。

でも、その裏で支えているインプットがいかに大事かを考えさせられることが多くなってくる。

人前に立つ仕事で成功させてる人って、全力でアウトプットする分、異常にインプットしてると思う。

知らんけどさ…。笑

新聞に、個人にとって、どれだけ大事なことが書いてるかどうかはわからんけど、文字を読むことは非常に大切。

電子書籍が便利なのは事実やけど
紙媒体は絶対になくならんと思う。

一般企業でも、やっぱり社長さんは
新聞読んではる。
飲んでばっかりやん!って、社長も皆
次の日の朝に新聞は読んでる。

なんなら、必ず2社は比べて読む!
みたいな人もおる。


人の上に立つリーダー、タレントとか役者も含め、社会人って馬鹿にされることが多々ある。

人前に立つと、失敗も浮き彫りやし、揚げ足も取られるし、見下されやすい。

そんなこと気にする歳は越えたけど
絶対売れて見返そうって気持ちは強くある。

そして僕は、一言一言…自分の言動に責任を持ちたいと思う今日この頃…。


って、何の話や。
眠気飛んだわ!!笑

寝るぞ!!
うそ、やっぱり台本練る!!笑


名古屋は過ぎたみたいね。
いい景色。

今日も1日頑張りましょう!!