タクシーに揺られながらの更新です。

日ノ西さんと、お好み焼きに。
結構飲んではったなー。笑

楽しい1日でした。

気が付けば、前回の更新から
1ヶ月も空くところでした。
危ない。

そうです。

この1ヶ月間、地獄の日々を過ごしておりましたよ。笑

辛かったー。
抱える仕事も量も責任も。
そして、与えられた喉の薬の量も。

薬の量、見た瞬間
薬剤師さんに、僕は死ぬんですか?
って、聞いてしまったよ。笑


そして、2月から、新しいショーにも携わり。
す・またん!の新年会には、スーツで行って場違いやったし。

なんか、楽しいことも起きております!
必死で生きよう。

キャリアアップの時期ですね。
どんどん苦しんで、上手くなって
大きくなっていきたいですね。笑

IMG_-3gq7u2

こないだは、強さんのライブに行ってきました。

『Vapor Trail』感動したと…是非、ライブ観に来て欲しいと、言ってくださった。

嬉しかったです。

そして、ライブ、最高でした。
エネルギー量も曲も一体感も。


そして、その日は
ET-KINGのイトキンさんが亡くなられた次の日でした。

仲間だったらしく、彼へのメッセージを込めた唄を最後に。

仲間っていいですね。
残った人は、笑って必死に生きようという曲。

仲間が居なくなるなんか考えられへんし、イメージ湧かない。

生き死に、については人間が現れたときから、みんな考えてきたんやろうけど、結局どうするのが1番とかは、固定の決まりはないよね。

明日死ぬかもしらんと思って、毎日を生きようと思いました。
そんな、1ヶ月でした!

次の更新は、なるべく早くしようと思っております。


また、読んでくださいね!!