皆さん、こんばんは。
少しブログを書く時間が増えて来たのは良いことです。

忙しい3ヶ月・ほどほど1ヶ月・忙しい3ヶ月・ ほどほど1ヶ月・・・・・・。
と言うループで生きております。

忙しい3ヶ月期間中は新しい仕事を受け切れてないから、ほどほどの1ヶ月が来るみたい。
フリーランスあるあるな気がするけど、違うか。笑

今朝は「すまたん!」スタジオ出演して来ました!
かなり早朝に家を出発するのですが、とんでもなく寒い。
でもなんとなく綺麗な空気感で、それはそれで心地よい朝でした。

早起きは毎回、不安ですが
アラームが鳴る1分前に目が覚める男です。
あれはなんで?ちゃんと寝れてないのか?

そして、スタジオへ!
いつも通り、最初に出会うのは、お天気の達さん。
(※今日のVTR中、完全に「だてちゃん」って呼んでて猛反省してます。大先輩…。)

そこから衣装に着替えて、なぜか1枚。笑

R0003428

お肌の調子を整えていただきスタジオ入りするのですが
そこでメインMCの皆様や憧れの鳥谷選手とご挨拶。
鳥谷選手に憧れて、左打ちを練習したのは言えずじまい。笑

そこから30秒間の戦いが始まります。
最近は「全然ちゃう!でお馴染みの…」と自己紹介を入れております。
言っとかんと…認知度がね。笑

今日はその後、お天気コーナーに混じり
蓮根を試食!
繊維に沿って切る(シャキシャキ)のと
繊維を断って切る(柔らかめ)のと
全然ちゃう!!

美味しくいただきました。
それにしても寒かったです。笑

そこからスタジオに出演させていただいて 
クイズは全問正解で
イマコレMITENAでは、達さんと因縁の対決!!

今後、過去の因縁について触れる機会はあるのでしょうか?
楽しみです。

で、ここからが本題。
激辛グルメ対決での勝利のご褒美として

『オープニングコール』をさせていただくこととなりました!!

おいおい、いいんですか…。
いくら朝早いとは言え、すごく大切なオープニング。
本気で嬉しいご褒美で驚きました。

辛い物食べたのでご褒美は「ハチミツでーす。」とかでも満足できるのに…。

いつですかね?
それにしても、今年の3月末の番組リニューアルから9ヶ月で《26回》出演しているらしい。

数えたことなかったので、衝撃でした。
応援してくださる皆様、受け入れてくださる出演者様、番組作りに励むスタッフ様、お会いしたことないけどスポンサー様。本当にありがとうございました!!

また来年からもよろしくお願いします!恩返しして行こうと思います!!
やはり頑張ってたら誰か見てるし、引き上げてもらえるもんだなぁと実感。

ありがとうございます!! 
「全然ちゃう!!」が流行りますように。


その後は、新しい録音機材が家に届くので自宅待機しておりました。
音大事…、めちゃくちゃいい。また劇団のYouTubeで確認してくださいね!

と言うことで、これからお仕事へ行って参ります!! 


PS ペヤングさん…。
獄辛ペヤングは…、とんでもないです。
勇気ある方はチャレンジしてみてくださいね。笑

中尾周統