中尾周統を応援しているファンの皆様!!

お待たせしました!!!

 

所属している劇団『げきとん/gekitongの劇場公演が決まりました!!

1年以上ぶりの劇場です!

そして今回は、ずっとやりたかったんです!!

 

超新築のindependent theatre 2nd》!!

 
『黒狐〜稲妻乃一閃〜』
 

2022331()42()

331()19時〜(一閃)

41()14時〜(稲妻)19時〜(一閃)

42()1130分〜(稲妻)15時〜(一閃)18時〜(稲妻)

※全公演:有料配信あり

チケット:前売り4500円〜6,000

 

詳細は、チラシをご覧くださいね。

 LINE_ALBUM_220306


LINE_ALBUM_220306_0
 
 

『出演者』

 

中尾周統 やまもとゆういち

 

「稲妻チーム」

中聡一朗 和泉有真 熊田健大朗 古川顕寛 重田祥輝

小久保びん

 

「一閃チーム」

小川惇貴 しばけん 閏井塁 牛窪航平 浄弘卓磨

清典

 

なんと言う面白いメンバーなんでしょうか。

もう稽古も始まっているんですが、楽しい…。

楽しくて仕方がない。

ファン様にも必ず喜んでもらえる芝居になります。

 

公演用の特設サイトが完成しております!!

是非、こちらもご覧ください。


 

 

そしてチケットを予約する際の僕の個人窓口です!!

中尾周統(げきとん/gekitong


  

僕以外にも魅力的な役者が沢山おります!!

応援しているキャストさんからチケット購入お願いします!!

みんな、ファンの皆様のお名前を見て、みんなヤル気に満ち溢れますので!!

 

久々です。

劇場に帰ることが出来ました。

帰って来たのは男ばかりの14人!!

 

またもや名前もトップに載せていただいて

こりゃあ必死こいて頑張らにゃ…、と思うのですが。

周りのメンバーが強過ぎて!!

僕なんて突っ立てるだけでいいんじゃないか?

なんて考えてしまう。笑

 

ずっと劇場でやりたかったですからね。

先月の「DARE?!〜裏の顔〜」も悔しい結果に…。

劇場に入ってから公演中止が決まってしまうそんな時代。

 

上演できるだけで奇跡。

でも、奇跡が起きる気がしてるんです。

今も、色んな団体さんが公演延期や中止を決断している。

 

その中でも、我々はチケット発売!!

怖いですよぉ、そりゃあ。

でも、お客様は安心してください。

今回の劇場はコロナ禍で完成しました。

換気システムも、オーナー様の意識も全てが徹底的。

安心して来ていただいて大丈夫です。

 

もちろんコールandレスポンスもありませんからね。笑

安心して下さいね!!

やっちゃったらごめんね!気を付けるね!!

 

今回も全員全力でぶつかって来ますからね。

死闘ですよ。

 

たぶん、喧嘩。

喧嘩になったら引いたら負けですからね。

引きませんよ!!

 

キャスト同士が本気で潰し合う姿、観に来てくれませんか?

本気って、本気じゃないですよ?

すごく仲良しチームなんですけどね?

 

大喧嘩芝居と言っても過言ではない!!

このチケット争いから戦いは始まっているのかもしれない!

 

あなたのチケットが、あなたの推し役者さんの一つのセリフに繋がる!!

あなたのチケットが、あなたの推し役者さんの一つのドラマに繋がる!!

 

嘘のような本当の話?

本当のような嘘の話?

 

いずれにせよ、あなたの1票が何かを変える!!

このチケット争い…、大事ですよ!!

 

あと40分!!!

 

準備はいいか!!始まるぞ!!!

 

中尾周統

逹€迚ゥ繧ッ繧吶ャ繧ケ繧吝・逵・P1015000.JPG