久々のブログへの投稿です。

いきなりですが、皆様にお願いがあります。

コロナ禍でエンタメ事業が、ほぼストップしてしまっている今。
僕自身もかなりの影響を受けております。

2年連続でGWをGWしています。
でも、そのGWは僕らの知っているかつてのGWではなくて
withコロナのGWです。

それでも皆さんに楽しんでいただきたい。
そんな想いから、所属している劇団「げきとん/gekitong」で
YouTubeチャンネルを立ち上げました。

そして

「チャンネル登録者数1,000人チャレンジ」

という企画が現在進行中です。期限は5月3日23時59分まで。

現在のチャンネル登録者数は400人に満たない程度。
これでもチャレンジを始めた20日前から200人以上増えております。

4月7日に始めた企画。
そこから30本の動画を投稿しています。

このブログを読んでくださる世界中の皆様にお願いです。

はい、お察しの通り。

チャンネル登録していただけないでしょうか??

以下のリンクから「げきとんYouTubeチャンネル」に飛ぶことができます。


そこでチャンネル登録ボタンを押して欲しいんです。

思ってるより、しっかり動画を投稿してるので、必ず楽しめると思います。

チャンネル登録しても、僕からは誰が登録してくれたかわからないので、恥ずかしい方も心配ありません!
可能であれば、「チャンネル登録したよ〜」
と、この投稿にコメントしてくだされば、ニヤッと喜びます。

僕自身、タレント活動や芝居の他に、アニメの監督や脚本・企画などもしていた訳ですが
このコロナ禍では、まだまだ手探りです。
いつ仕事がなくなるかも分からない状況です。

まだまだ皆さんの助けが必要です。

「1,000人登録者」…かなり苦戦しております!!

まだまだ諦めておりません!

「何やってんねん、こいつらは」
と笑いながら応援していただきたい!!

この1年で動画の撮影技術と編集技術、配信技術が恐ろしく伸びました。自分でも引いてます。何屋さんになるつもりなんでしょう。
「中尾が何か言うとるわ〜ボタン押しとこか〜」

ぐらいのノリでYouTubeにチャンネル登録して下さい!!!

子どもの頃から1度も使用しておりませんでしたが
ここで使わせてもらいます。

「一生のお願い。」

何卒!!!清き!清きチャンネル登録を!!!
お願い致します!!!!!!

本当に!!!!
よろしくお願いします!!

こんな長文を最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!

では、ここまで来たら、あと10秒だけ下さい!!!



チャンネル登録ボタンのクリック!!
お願いします!!!

中尾周統

※シェアあなどもしていただけると喜びます!!
よろしくお願いします!!