皆さん。
いよいよ、今週の木曜日から激富の舞台が始まります!

かなり苦しい公演でした。
ほんまに上演できるんか?
これがこうなったら?あれがあぁなったら?
綱渡り公演です。
本当に綱渡り。

しかも、誰一人欠けてはいけない、綱渡り公演。
怖かったです。そりゃむちゃくちゃ怖かった。

でも、なんとか幕が開こうとしています。
やっぱり宣伝もできなくて。
コロナがあるから、チケットも売れなくて。

そんな中でも本番が近づいてくると
いつもの激富の熱が放たれていく。

面白い。
もう自分が書いた本とか完全に忘れている。

みんな一人一人が一生懸命に地球最後の日を生きてて。
全員で舞台上に立つことは叶わんかったけど。

僕は素敵やなって思います。
そんな激富公演。

自己満足でやるつもりなんて全くありません。

必ずお客さんの胸を打つ作品にします!!
明日が最終通し!!

最高の熱量で伝えます!!!

ぜひ!!!お越しください!!!!

IMG_3926
IMG_3927


中尾周統