どうも中尾です。
このブログの更新の頻度も少なかったですね!
それでも読んでくださる方がいて本当に感謝しております。

今年は想像以上の年でしたね。
僕は綺麗事でもなんでもなく楽しかったです。

何があっても死ぬ時は死ぬし、生かされる時は生かされる。
そういうもんやと思って生きていたので、特に変わりはなく。

挑戦し続けることができました。
サバイバル精神からなのか?

今年もまたポジティブな感情ネガティブな感情
いろんな出来事と出会えて楽しかったです。

死ぬ時に、より多くの感情を知ってた人間が勝ちなんじゃないかなぁ。
自分の最後に感情の試験があって、全部正解させられたらいいですね。

来年も変わらずそうやって生きて行こうと思います。


昨日まで100日間ギターの練習をしていました。
また一つ武器ができて良かったです。

まだまだやっていきます。
ソロライブもインデビもどこでも飛んでいきましょう。

30代の生きやすさをひしひしと感じております。


今年一年を振り返る一枚!!!

IMG_0401

自分が好きとかじゃないけどね。
こんな一年でした。

今年は三密を避けると言いつつ、かなり密な一年だったと思います。

ちょっと赤ワインが入ってるからやと思いますけど。
今、あいみょんの裸の心を聴きながら、生きててよかったなぁと思います。
友達は正直、少ないかもしれんけど
仲間は多い。そして応援してくださる皆様の顔が浮かぶ。
※こういうのほんまに綺麗事じゃないと思う。今年は特にね。

楽しかったなぁ、密度が濃買った。

このまま、どこまでも突き進もうと思います。

これからも応援お願い致します!!!
僕も皆さんを応援します!!


2020年12月31日、中尾周統