おはようございます。
今日は朝から思いっきり活動してるので
もう満足している。

朝を制する者が個人事業を制する。
そんな気がする。
偉そうに言っているが、今日は髪の毛を切っている。


明日から本番です。

IMG_3211

『Show must go on!!』

◆12/8(火) 19:30~
streaming.zaiko.io/_item/333117
◆12/9(水) 19:30~ 
streaming.zaiko.io/_item/333118


配信ででも観ていただけると喜びます。
面白い気がするなぁ。
本番するまでわからんけど、面白い気がする。
楽しみにしていてください。


そして僕は去年の秋頃に500円玉貯金を始めたんやけど、それも全て今年の夏に1ヶ月間の海外滞在を考えていたからで。
まさかこんなことになるとは。

実は20代のうちの計画の1つやったんですよね。
9月に30歳になったので、それはもう叶わなかったんですけど。
だからと言って、悔しいとかもないし、来年でも行けたらいいなぁと思うんですけどね。
まぁいつでもいいんです。

このルックスで20代から売れるとは思ってなかったんで、20代は広く浅く広く浅くで色んなことに挑戦してきた訳ですけども。

やり過ぎた感が凄い。

来年の上半期には
ギターで弾き語りライブでも開いちゃおうと思います。ソロやと思うし、10人ぐらいで。

30歳からはね
本物を追求して行こうと思うんです。
これまでは質より量やったけど
質を求めて行こうかと思っております。

なんでこんなことを書いているのか。
暇なんです、髪の毛切ってもらってる時。

僕は別にお喋りじゃないし、俳優とかタレントとか明かさへんし。

話題がない。ほんと申し訳ない。

そろそろ終わるようです。
お付き合いありがとうございました!笑


中尾周統