こんばんは。
こんな時間の読者はいるのかな?
毎日書いてた頃の読者様は読んでくれているのでしょうか。

セクシーダンサーの写真にセクシーは感じられないし、可愛いでしょの写真を可愛いとは思えない。

ひねくれているのでしょうか。
ふと、そう思う深夜2時前。

自分の存在を勘違いする男にはならない。
いつまでもどこまでも現実を見続けてたいし、常に目の前にある死と向き合っていたい。

そんな深夜2時前。
なんか、危険な匂いがしますね。

全然病んでないですよ。
悩んでもないですよ、安心してください。笑


そうそう。
書きたかったのはこんなことじゃない。

9ヶ月前、ディズニーさんユニバさんが休園したのが大きな一手で、エンタメ業界は大打撃。

そこからは配信に切り替えたり
毎日配信したり
歌もしたり
芝居もしたり
色んな機材揃えて。
今なら大体のことはできる。

なんならギターも始めたり。
苦しい〜感情もあったり。

9ヶ月でこんなにできることって増えるんやなぁ。
9ヶ月前でも
もう売れてもおかしないよなー
とか思ってたけど
今もなおさら思う。

って言っても、そんな簡単に売れる訳ないし。
社会に認められるわけはない。

でも、僕が頑張って
日々の活力になって喜んでくれる方がいて

結局はそれが1番なんやろなー

いつか思い返して
あの頃は良かったなぁ
って思う時代を生きてるんやろうなー

大切に生きます。
ありがとうございます。

明日も素敵な1日にしてくださいね。
おやすみなさい。

IMG_2804


中尾周統