見たくないものを見たら『無』に入る。
自分が嫌な気持ちになる瞬間に『無』に入る。
完璧には出来へんけど
ここらが禅のルーツなのかもしれない。

東京に行こうと思ってたけど
コロナになったり。
大阪に残れってことなのか。
まぁ知らんけど。笑


1年近く毎日ブログを書いてたかと思うと驚く。
凄いな、よぉ書いてたな。笑

今は毎日ランニングと
毎日ギターの練習。

結局毎日、何かをしている。
いいことですね。

今は締め切りに追われています。笑

WIN_20201021_17_50_15_Pro

ユーミンが流れてきました。
あー、落ち着いたらゆーみんずバーへ行こう。

落ち着くのか?笑
また明後日からも本番なんですね。

頑張らないと…!!

30代の目標は少しでも『無の境地』に近付くこと。

ちゃうねん、ブログ書いてる場合ちゃうんよ。笑
さぁ~~~もうひと頑張りや!!

目の前にお菓子が…
食べるべきなのか、どうなのか…。

はよ帰ってギターしたいです。
今日は餃子にしよう、そうしよう。笑

中尾周統