今日は太陽が照りつける中、畑仕事。
0から畑作るのは楽しいですね。

IMG20200520160753

自然と対話しておりました。
僕の出身小学校は
竹城台小学校ですからね。

やはり竹が多い。
そして根が強い。笑

1番大変なのが雑草の処理ですね。
強いわ〜。
ほんま、世界から人類が消えた的なCGで都会がジャングルになってるけど、あれほんまにそうなると思う。笑

早いもん。
この畑が雑草に負けないことを祈ります。


そして夕方からは読書してましたね。
活字はいい。

ストーリー仕立ての本でしたね。
面白いし、アウトプットする人は絶対にインプットしないといけないから。

これだけは欠かさずにしないとね。

そんな素敵な1日でした!
元通りの日々は遠いかもしれませんが
自粛も解除されるようですね。

甲子園だけ残念だ…。


中尾周統