さっきのツイキャスでも話題に上がったけど
モチベーションのキープが一番大変なのかもしれないですね。

このままじゃアカン!!って時あると思うんですけど
そういう時はどうするのがベスト何やろうね。

まぁ、じっとしてるのが良い時もあるし、行くときは行くべきやし。
知らんけど。笑

お、待てよ。
誰とも喋ってないわ。
そんな日もあるんか。

さっきツイキャスしたけど。
色々考えられる期間のコロナ期間。


学生時代…、もっと色んなことしてたら良かったなぁ。
とかみたいに
コロナ時代…、あれしてたらなぁ。って思いたくないですね。

3年後ぐらいに思うんかな。
なんで、あそこで営業かけられへんかったんや!って。


そりゃあ悔しいね。
寝てる場合じゃない。
奮い立たせてくれる人がいたり、その逆の人もいたり。
色んな支えがあって生きているんだなぁと感じております。

とにかくまぁ、マイナスな感情にはできる限り触れない方がいいんでしょうね。
噂に振り回されず、目を見て話したことだけを信じていきたい。

そんな1日でした。
ありがとうございます。笑


ポップコーン食べるか自粛するか悩んでいる。


中尾周統