どうも、こんばんは。
ツイキャスもありがとうございました。
自宅からの放送だと、環境がいいです。


iPadでツイキャスして携帯やらパソコンを駆使できる。
この方法なら何でもできるな…。

また聴いてやってくださいね!
そして、5月23日(土)20時からのプレミア配信も観て下さい!
お金は少し掛かってしまいますが、全力で参ります!
よろしくお願いします!!!


ギター始めます。
今、一番初歩のコードをYouTubeで確認してました。
なるほど。
ここまでは簡単らしい!

翔さんにラインした。
生きてるかな。笑


ZOOMレッスンしてくれへんかな!!!
返信を待っている!
23日までに1曲弾きたいけど。
無理かぁ!!笑


そしてそして、Divine War のチラシ公開されましたね!

『Divine War 』宣伝チラシ

楽しみ。役も増えてるし、アップとかめちゃくちゃあるし
面白いと思うんだ。

楽しみにしていて欲しい!!


よろしくお願いしますッ!!!

ギターして、寝よ。


明日は『すまたん!!』です!
観て下さいねっ!!!

絶対に面白いから。
絶対に。

最高やから。笑


中尾周統