こんばんはーっ!!

綺麗な夕暮れですね!
ちょっとだけSNS離れしてみました!

電波デトックスって言うのでしょうか?
色々と考えた結果…


僕は


このブログを…



しっかり続けようと思います。 笑

毎日って縛りはやめておこう。
『あ、2行しか書かれへん。』とか
『あ、もう23時58分や。』とか
『今、大事な飲み会中なのだ。』とか
『シンプルに眠たい。』

時は、気にせず休むことにしましょう!
やはり10ヶ月?ぐらい書いてると、日常になっておりまして。

書かんとアカン気がしてくるんですね。笑


なので、書ける時に書いていくので、どうぞよろしくお願い致しまーす!!

ちょっと海を観に行ったりさ、山へ芝刈りに行ったり、デトックスできましたんやん?
本も読んだり映画も観たり、エネルギーを溜めながら。

いつも思うけど、電波デトックスはしないといけない。
家のWi-Fiもめんどくさいけど、電源コードは切って寝た方がいいんよ。
知らんけど。

朝イチが全然違う気がする。

車に激富のロゴ入れよかな。
むっちゃダサいのは目に見えてるけど。
宣伝やん?笑

ダサいぐらいの方が目立つと思うんやん。
1日休んで、力蓄えてまた無駄なことを書いている。
なんてこった。笑

それにしても日が長くなりましたね。
もう18時やのに明るい。
まだ夕焼けでもないぐらい明るい。

お祭りしたいな。
『イェーイ!!』とか『ふぇー!!』
とかのお祭りは好きじゃないけど。

しっぽりとしたお祭り。

自粛が明けたら、そんなんしたいですね。
公園とか借りてさ。

ちょっとずつ緩和されてるけど、ライブハウスとか娯楽系は一番最後なのかもしれないね。
飲食店さんとかも相当ツラいよなぁ。

テイクアウト、ちょっと多めにしようと思っている。
でも、飲みに行ったら、4,000えんぐらい使うのにテイクアウトやったら1,000円やもんなぁ。

4人分食べられへんしなぁ。


頑張ろう世界!
さぁー。

ツイキャス有料ライブですけどね。

激富アカウントで
5月23日(土)20時~
1時間30分ぐらい?
やる予定です!!

芝居の方が良いのか?
しかし、1人芝居とかトークよりも
トークしながら歌しようかなぁ!

後ほど、激富アカウントでアンケート取ったりしますよ!

なかなか何曲でもできる感じやな。
練習しよう。ギターは間に合わん、すまねぇな!!笑

そしてそして!
劇団員の小川惇貴さんの紹介もあり
『せんすさん』のテレワーク合唱に参加しております!!

いい人。
いい歌。
いいメンバー。

参加していいのか?
もう参加したけど?
心を込めて歌ってます!!


聴いてくださいね!!
今日の20時20分から!!!

『桜2020・合唱』

よろしくお願いしまっす!!!


中尾周統