楽しかったなぁ、配達。笑
色んな街を見ながら走る。

ちゃんと手洗い・うがいもしておりまっす!

時々、外でマスクをしながら話したり。
そういう時間も大切なんでしょうね。

あんまり稽古終わりとか本番終わりの飲み会的なの参加せぇへんから。
参加したい気持ちは山々やけど、なかなか行かれへんだけです!

嫌とかじゃないんだ。
アルコール摂取できへんけど。

稽古終わりの飲み会とかも恋しくなるんかなぁ。
知らんけど。笑

今日の夜は高校の同級生がオンライン飲み会をするらしい。
へぇ~。

参加することになっているけど、どんな感じなんやろうね。
ちょいと楽しみではあります。

みんな元気してるんかなぁ。
卒業して、もう11年か。

覚えてもない。走ってたな。

毎日毎日、
走ってた。

練習ノートっての、家にあるけど。
お前、こんなに走ってたんか、と思う。

1日、20キロとか平気やもんな。
考えられへん。

1日20キロ走った次の日、朝の8時に登校して
授業受けて、また20キロ走るんやで?

今じゃ考えられへん。
たぶんできるんやろうけど。


おい、ちかのり。
毎日、部活に充ててた時間は3時間ぐらいか?
君は今、3時間の役者トレーニングをしているか?

自粛が始まって、3時間の稽古してるかな。
ここで休んでる場合じゃない。

役者の自粛は自粛じゃない。

頑張ろうと思う。
若い頃の僕に励まされる。
ドンドン練習して、自粛明けた時に、ライバルたちと差を付けよう。

君、何があったんや!
ぐらいの差を付けよう。

そう思う。
ほんまにやってる人は、ブログに書かへんやろ?
知ってる。笑

例えば、僕が毎日『拙者親方と申すは…』

って言ってても言わんよね。
恥ずかしいし。笑

Twitterに上げるのは、過去動画とかキノコネタとかよね。


腕立て伏せしよう。
モチベーションをキープするのがどこまで難しいか。

売れてる人とか上手い人は、そのキープ力が凄いんよ。
知らんけど。

何が言いたいか。
自粛明けに「あれ?なんか違う。」って軽く思うぐらいには、頑張る。

昨日、激富ツイキャスでも言ったけど。
皆さんが応援してもいいような俳優・エンターテイナーになろうと思います。

#激富
#中尾周統
#絶対売れる

最近少ないね。
これは危機や。

他力本願じゃなく、ドンドン仕掛けていきましょう。


お楽しみに!!!

中尾周統