こんばんばーっ!!
無観客ライブのこと書いたら
手伝うよーって言ってくださる方が!!

おぉ…。

ツイキャスのプレミア配信してみようと思うんですの。少しだけやけど、少しお金を頂戴して
ノリじゃない形でやった方が良いんでなかろうか。練習もちゃんとして。

新曲お披露目とかもできんかなぁ〜。

なーんてことを考えながら
仕事モードに切り替わり始めた。笑


本当はチームでやりたいのですが
これがまた密なんでしょう…。

難しい。
一人やったら、問題ないもんね…。


なんて世の中だ!!!


明確な道がないと、なかなか照準合わせられないね。これ明けたら結構辞めてる人多いと思うなー。

僕も考えるもん。
これまでのこともこれからのことも。
すごく考える。
そういう意味でめちゃくちゃいい時間。

頑張るぞーっ!!!


今後ともよろしくお願いしますっ!


中尾周統