緊急事態宣言…いつまで続くのだ?笑
この中でも闘わねばならぬ。

きのこの映え写真グランプリが始まる。
今日は早速挑戦してみた。

なかなか映え写真が撮れないな。
頑張ってみようと思う。


お洒落やと思わせるのか
美しいと思わせるのか
美味しそうと思わせるのか
手法は色々とあるはず。

僕は、美味しそう。
と思われるように頑張る。笑

テレビのロケでインサートとか観てるからなぁ。笑
強いはずなんやけどなぁ。笑
旅先とかで綺麗な写真投稿して、それが良かったら賞品が!みたいなん当たるタイプなんやけどなぁ!!

頑張ってみようと思う。

でも、これもなかなか負けてない気がする。

IMG20200430042000

ジブリの世界みたいですね。
僕のような人間でも育てられたんやから、きっとみんな育てられる。

オーナー様、ありがとうございました!

ご興味湧いた方はぜひ!!笑


今日もきのこの話しかしていない。
ずっと家にいたな。
したのはZOOMミーティング。

これから新しい台本チェックでもしようか。


あ、え、い、う、え、お、あ、お


今日もお疲れ様でした!!
明日が終わればゴールデンウィーク!!

外出自粛ですがぁ!!!笑

せっかく休みがあるのに
旅に出られない。

くぅーっ!!


我慢強い人間は素敵な人が多い。

僕も頑張ろう。
ただ働いてる人も悪くないし、外に出る人も好きにすればいいんだ。アカンけど。笑
人を変えることはできんが、自分は変わる!

知らんけど。笑

明るく前向きに行きましょう!


中尾周統