おはようございまーす!
何を書くかなぁ。

明日、きのこが届くなぁ。
楽しみ。
ちゃんと育てられるかなぁ。


…あれ?
今、パソコン変な音鳴ったけど、大丈夫?笑

信じよう。
機械音で『ばぁー』って言ったけど?

買い替え?
嘘でしょ?まさか、まだ大丈夫やろ。
1年数ヶ月で?
次はAppleにしようかな。

いや、SONYのVAIOが本気出してる感じもするから、国産にしてもいいよな。
結局長持ちする気がする。

あ、10万円頂戴できたら、パソコン買う足しにしよう。
そういう意味ではありがたい。

皆さんは、10万円をどう使いますか?
悩ましいところですね。

みんなで面白い使い方したいなぁ。
しかし、密がな…。笑

生きにくい世の中ですね。
ただ物事が変わると、その分必ずいいこともある。

バランス取ってるからな!
知らんけど。

とりあえず感染しないようにしないと。
あんまりヒステリックに取り組みたくないけど。

医療従事者の方や最前線現場の方を守る為なら頑張れるね。
ありがとうございます!!

人間は強いから。
一人一人の志が大事ですね。

僕はここで倒れるわけにはいかないので
元気に予防しながら生きております。

エンタメ業界への不安を感じながら…。笑

いつから再開できるか?

そりゃあ一番わかりやすいセーフラインは

『国が主催のイベントの開催』

なんやと思うけどさ。
僕が国の決定権を持ってると仮定して、いつ始めるか考えてみる…。

これ以上の想像は現実にしたくないので止めましょうね。笑

はやく芝居したいなぁ。
作品作りたいなぁ。いや、作るけど。笑


しかし、ワクチン作ったらヒーローやな。
大阪が名乗りを上げている。いい都市ですね、ありがたい。



ということで、質問コーナー始めまーす!!
血液型でも年齢でも、どんどん聞いて下さいねっ。

その質問がカギになり、引き出しが開くかもしれないので何も考えず素朴な質問どうぞ!!


よろしくでっす!!

19.12.30悪ととーく_191231_0025


中尾周統