仕事が関係なくなった自粛期間の今。
自分が朝型なのか夜型なのかが明確に分かれるのではないでしょうか?

僕は最近8時に起きて、ニュース観たりしながら
準備して、パソコン作業に向き合うスタイル。

つまり意外と朝型ということだ。
11時とかまで寝たりしない。

正社員気質なんじゃないだろうか。
お菓子も我慢している。

お菓子に手を出さずに2日が経った。(結構食うとるな。)
お菓子から手を離した初日は凄く食べたくなる。

※お菓子は悪くない。発明した方ありがとう。
貰ったもんは食べてるから、これまでと変わらぬ糖分をプレゼントしてください。笑
プリンはお菓子に入らんと思っている。

なんなんや、あのスナック菓子の依存能力の高さは。
悪魔的や。

次の日もやはり食べたくなる。
昨日は手に取ってしまった。笑

しかし、そこでやめた!!
偉いぞ!

※あくまでも自粛期間であまり動けないからお菓子と闘ってるだけで
お菓子は好きです。CM来たら誰よりも食べます。3日くれたらおでぶキャラでいけます。

筋肉トレーニングやフィットネスは大事やと思う。
『せっかく頑張ったし、やーめぴっ☆』ってなるし、食べたとしても
『頑張った自分にごほーびっ☆』ってなる。

昨日面白いフィットネス漫画Twitter見つけたから
あとで引用リツイートしておきます。笑

僕は体幹トレーニングの上級を始めた。
公演前はもちろんやってるし、本番は動く身体で臨んでます。
しかし、やはり今は普通の体型。
29歳男子の身体。笑
オプションで胸毛は生えてるよ。

まぁ、とにかく
体幹トレーニング、自分の身体に合わせて無理せずゆっくりやれば
怪我もなくいい身体になるから。やってみてください!
プランク30秒2セットだけでも大丈夫。

あとで、事務所行って
『ちかのりと一緒に体幹トレーニング☆』
って動画作るか。
そうしよう。笑

1週間に1回、難易度上げて更新していこう。
頑張ろう、みんな。

美ボディを手に入れよう。

僕が美ボディを手に入れたらい男劇団員で露出高め芝居ができるな!
せぇへんけどよ!!

昔から研究が大好きな僕は、最近も研究している。自分の身体や心のことを。

まだ2週目やから確信はしてないけど
金曜日はエネルギーが強い気がする。
そんなんあるんかな。

もう少し研究してみよう。
研究レポートも提出しないとね。

あ、そうそう。
劇団ブログとTwitterで勝手にきのこ育てる企画発案しました。
これ、皆さんが送るか送らないかで実行されるかどうか決まる特殊な企画。

1500円で参加可能だよ。

やってみてね!
最大5個まで!

さすがに座長にきのこ育ててとはよぉ言わん。笑


では!
今日も素敵な1日を!

IMG_20191209_235412


中尾周統