今日は外に出ましたね。
桜が綺麗でした。
3密を避けて行動しましょー、はーーーーい!
しかし、晴れの日が続きますね。
空気も良い気がしますね。
地球よ、人類は嫌いか?笑

そういえば、映像撮影や音源収録などもしてるんですよ。
※もちろん制限をかけた状態で。

この説明いちいちいる?笑
しといた方がいいか、このご時世。笑

S__581637


4月中には、販売&公開されると思いますんで、楽しみにしてて下さいねっ!
鼻の穴、膨らんどるな。
あぁ、いつもか。笑

今日は映画を観よう。
何観ようかなぁ。笑

USJさん。
粘ってくれてたみたいですが、やはり休園延長だそうですね。
凄いわ。あのテーマパーク。
ありがとうって思う。

僕にできることがあるなら、内部に入って手伝いたいけど
役割が違うので黙って自粛。笑

オープンしたら、これまで以上に頑張りますよー!
待ちましょう。


お昼ブログと思いきや、気付けば17時ですか。


さぁ仕事仕事。
劇団員でもZOOM会議しないといけないですね。

スマホって便利。
iPadも最近使われて嬉しそうです。
知らんけど。笑

根を深く深く
今できることを強く強く。

自分に言い聞かすブログである。

さぁ、作業再開!!


中尾周統