朝劇が中止になりました。
もう悔しいとかじゃないな。
安全第一ね、これに限る。

みんな怖いもんね。
昔からそう。
恐怖は人をまとめてしまう。
良い意味でも悪い意味でも
そんな人の心に着け込んだ変な営業やら犯罪も増えますが、気を付けましょう!

しかし朝劇できへんの寂しいなあ。
新キャストも居たし、色々と入れ替わるのに。

仕方ない!!

切り替えないと!

しかし、個人事業主俳優の僕は
自宅待機と言われて、ただただ何もせず自宅に居る訳にはいかんのです。

家でできる仕事を模索する訳です。
お客様に来ていただかなくても楽しんでもらえる企画を探さないといけないんです!


と、言うことで。
恐ろしい仕事取ってしまいました。
これはハネるぞよ。

告知できるものかどうかはわかりませんが、中尾はしっかり生きていきます。
皆さんも今は安全第一!
絶対に来る楽しい日々に向けて準備だ!!!


今日は最高の1日でした。
ありがとうございました。


こっそり感動してました。

明日からも頑張りしょう!!


中尾周統