『明日が来るまで』1シーン抜粋!
御森永富雄のシーン。
今回は惇貴さんが演じます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

富雄   「…フラれちゃいました。でもね?信太郎さん。不思議と悔いはありません。」

信太郎  「富雄さん。」

富雄   「地球最後の日にフラれるってのも、悪くないですね。」

信太郎  「…。」

富雄   「僕ね…。ずっと負けてばっかりだったんですよ。」

信太郎  「え?」

富雄   「昔から弟の方が出来が良かったんです。自分が跡取りのはずなのに全然仕事もできなくて。親の顔に泥塗ってるって言われたり。頭の回転が遅いから乳牛野郎って言われたり。…実は今回の告白ね…、成功しないのは知ってたんです。僕の間の悪さは、業界でも有名だから…。でも本当は見返してやりたかった。乳牛ってね、いざって時はノロマじゃないし、馬鹿じゃないんですよ!!」

信太郎  「…見返しましょうよ。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このシーン好きなんですよね。笑
ラジオドラマではどう演じられるでしょうか?

楽しみです。
今日、東京で雪が積もったのね。

大阪も自粛。
家でも仕事ができるんだーっ!!

頑張ります!

中尾周統