パソコン、えぇの買っといて良かったと思う。
なんだかんだ言うて、ネット上でも仕事はできますからね。

できへん仕事もあるけども。
でも、やっぱり人と人なんやなぁと思います。

文句言わんと借金背負ってる人も、めちゃくちゃおる。
リスペクトするし、自分もそうであろうと思う。

文句ではなく、政府へ意見するのは大事やと思います。
僕は『お肉券』と『お魚券』はエンタメ性の高い企画やと思いました。笑

大学時代に政治に興味を持った時もありましたので
今後の動向を見ていきましょう!

しかし、僕の選んだ仕事はエンタメ業界。
リスクが高いのなんかもちろん承知の上でやってるし。
そのリスク自体は変動してない気がする。

なので僕は変わらず、売れるために何ができるか。
この世界で生き残るために何ができるか。
皆さんに楽しんで貰うために何ができるか。

そんなことを考えて生きていこうと思います。

そして、恐ろしく面白い企画があがりました。
やはり考え続ければ何かが生まれる。

やってやろうと思います!
さぁ、ラジオドラマ台本の最終修正だ!


頑張りましょう!


皆さんも免疫高めて、うがい手洗いしっかりして、少しでも違和感を感じたら休みましょう!


さぁ、仕事仕事!


しかし昨日の無観客ライブは身体に来るなぁ…。笑


中尾周統