パソコンで管理ページにログインしたら、ブログのアクセス数?閲覧数?が見える。
ありがたいですね。毎月7,000ぐらいです。
毎月35本平均でブログを更新してるので、1記事につき200ぐらい見てくれている。

これは、皆さんかなり読んでくれている。
こないだ劇団の先輩であり究極のイエスマンである和泉先輩がブログ呼んでる事実を聞いて衝撃を受けた。笑

忙しいのに…、優しい人です。


他にも意外な関係者の方も読んでくれているのかもしれませんね。
わかってるんです。

毎日3分読み切りのブログ連続小説ぐらいをするべきなんやと思います。


それね…。

今はできる。
余裕で出来るのかもしれない。
でも、毎日続けるハードルは高いよなぁ。

あ、毎週ぐらい??

卓球の台本って販売してないよね?
夕暮れボブのん。

あれ、このブログで完本させようか?

あ、いいな。それ。

ちょうどブログに卓球むちゃくちゃ下手くそやのに主演の和泉さんの話題も出たし。
最初の方なんかコピペやん。

コピペで済むやん。


このブログで中盤まで来たら、生でやっちゃおうよ。
今日何曜日?
木曜日か。

おっけ、じゃあ毎週木曜日に卓球ドラマの台本流していこう。

中盤まで来るのは、恐らく6月か5月?
コロナどうなってんの?

殺す気?笑
しかし、G-SPACEに窓を作らなければならないかもしれないな。笑

引っ越すか?
G-SPACEから引っ越すか?

結構好きやけどなぁ。
なんでもできるし。

今度はださん来たら大掃除しよ。
みんなで大掃除大会しようよ。

掘り出し物は本人の許可を得てプレゼントするから。
ほら、掃除やったらさ!みんなマスクやん?

2時間入れ替え制!
もちろんお金は要りません。笑

ギャラはお宝で。これはパワハラ?

大体、僕の私物がわんさか出て来るよ?


まぁ、そんな話はいいんです!
今日!!ラジオドラマの脚本が完本しそうである!


今、大好きなあの場所がお休みやん?
もう一個延期したらもう一個企画するからな!笑


コロナが目の前に来たら、ぶっ倒すぜこの野郎!
みたいなこと言ってる人おるね。気持ちわかるよ。

でも僕は

プライドなんか捨てて土下座する。
心のマスクも防護服も消毒液も海に投げ捨てて全力で抱きしめるわ。

ジブリ的な発想やわ。

暴力からは何も始まらない。
知らんけど。笑


まぁ、こんな生活にも慣れてきた。
大阪府とか東京都とか日本とか世界とか関係なく
協力して打ち勝てたらいいなぁと思います。

人は時として味方になるし、気が付けば敵にもなる。
今日の敵は明日の友?やっけ?逆かな?
そんな感じの言葉もあるやん?

やからさ、明日はどうなるかわからんのよ。
毎日が誰かにとっての最後の日なんやで。

明日が来るかわから…


ここで宣伝です!!


98834

オーディオドラマ!!!
おもろいことになってきた!!!

今回はコロナの影響で公開収録は厳しそうやなぁ…。
悔しいぜ!

またよろしくです!!

最高のCDにしたいと思うております!

よろしくお願いします!


さて!
卓球ドラマ更新するか!


中尾周統