コロナさん、収束するつもり全くなさそうですね。
闘わないと…。
両親は、免疫あるから大丈夫と言っていました。

強がりではなく、確かに大丈夫そうである。笑
仕事には、少し影響があるらしい。
みんな困ってるなぁ。
経済やら何やら、大丈夫でしょうか。笑


心配しながらも、この時期にできることをしていこうと思います。


『嘘八百』面白かったな。
芝居上手いし、作品おもろいし、舞台が地元の堺市やし。
2が上映中なんかな、終わったんかなぁ。
いずれにせよ観ようと思います。

そんなこんなでブログも毎日書いてたりしますが
ネタ探ししてきまーす。笑

これまでは告知やイベント関連で沢山ありましたから。

それがなくなると、役者の中尾君ではなく人間の中尾君のブログになる訳です。
そんな自分を振り返る時間もできたり、これはこれでいい時間です。

SNSって、何か盛り上がるんですね。
Twitterについて学ぼうと思って、Twitterの世界観に入り込んでみました。

電脳世界に…、マトリックスみたいですね。
違いますね、はい。

見たら、炎上してたり
府知事が誰かとネットで揉めてたり
ワニ君の死に悲しんだり、感謝したり、盗作したり、批判したり。

様々ですね。笑

僕は基本的に宣伝の場としての使用ということになるんかな。
でも、そのTwitter世界の中でしっかり生きている人もいる。
このしっかりがプラスの意味なのかマイナスの意味なのかはわからんけど。

今の世界は、現実とネットの中と2種類あるんやな。
どっちも素敵やと思うから、批判する気はない。

それはそれで面白いと思う。

昔、そんな芝居を作ろうとしたことがある。
でかいパソコンモニターをドセンターにおいて
チャットなのか掲示板なのかで、文章で話し合ったり揉めたり恋したり。

そこそこ練ってたんやけど
本音をぶつけ合うシーンを書く時に
リアルで会うのか、それもネットの中なのか
そんな答えが出なくて、お蔵入りした。

芝居観に来てるお客さんとしては、直接会って喋って欲しいやろうけど
実際どうなんやろ。と。

ネットでしか言えんこともあるんやろうなぁ。
裏アカウントやから言える。みたいな。

まぁ、そんな話はいいねん。笑


ネットって難しいなぁと思った僕です。笑

中尾周統