今日も1日お疲れ様でした。
コンセントカフェでひたすら作業。

捗った…!!
めちゃくちゃ捗った…!!

それはいいねん。
仕事はするんやけどさ。

自粛…さすがに長すぎる…!!
驚いた。

年明けにゴーン会長がレバノンに飛んだらへんから、ヤバイヤバイとは思ってたけどさ。


この自粛ムード。
他人事やった人もそれどころじゃなくなってる。

僕も仕事飛びまくってる。

僕をアルバイトで雇ってくれる雇い主も恐らく居ないでしょう。笑


明日、面白い発表がありますよ。
楽しみです。


ひたすら作品でも作るかい?
ちゃんねん。
発表する場は!?

文句はないし愚痴もない。
どんなことにも柔軟に対応すると覚悟してる。

けど、予想を越え始めたので
少しの焦りを見せている。笑


ふむ…、コロナとはそんなにも恐ろしいのか。

明日からの3連休もガッツリ自粛?
収まる頃やと思ってた時に、これまでで1番の自粛要請か。


何か隠してるのか?
とか考え出したらキリないし、それよりするべきことはあるんやけど。

4月のからスタート切りたい。
新しいスタート。

我々にできることは自粛のみ?
日本の状況より世界の状況か。
今はヨーロッパか…。

先進国でも気を抜けばあぁなる。
その中で、オリンピックを控えた日本。
そっちの思惑もあるやろうけど。


今、会見で専門家の方が
オーバーシュートの説明をしている。
爆発的感染か…。


換気をする
密集しない
近距離で会話しない


か。
これが例えば6月まで続いたらどうなるのか。
これは、予想がつかん。


不安…
この言葉が1番似合う時代です。


と、言いつつハッピー野郎なので
明日の発表が楽しみですっ!!!

中尾周統