こんばんは。
急いで帰宅してます。笑

なぜなら明日は『朝劇本町』だから!!!
予約開始1時間30分で満席になる超人気イベント!!!

明日は2回目ですよっ!!
楽しみです。

メンバーとも打ち解けて嬉しい。笑
実は、あんまり仲良くないメンバーなんですよ。

いやいや、いがみ合ってるとかじゃなく
ほんまに喋り機会がなかったメンバーなんです。笑

明日の為に、しっかり稽古もしました。
泣くんちゃう?みんな、泣くんちゃう?
頼むでぇ!笑

超高級食パンで涙は拭かないでね?


明日のことは明日ですね!


今日は『八百万の神喜劇』でした!!
最高やん。

吉本新喜劇作家の徳田さん。
吉本新喜劇の高井さん。
そして、神って男、荒川さん。
他にも素敵なメンバー!

楽しくない訳がない。
実は3役やりました。

全部、ボケキャラ。
楽しんでもらえたみたいで良かったです。


いつも応援ありがとう。
神様パワーで、これからもガンガンいきまーす!!


1579951677209

常に笑顔で飄々と。

中尾周統