すごく汗をかきました。
岩盤浴に行きたいです。

岩盤浴で爆睡して、死ぬ直前で目覚めたい。
ポカリスエットを一気に飲みたい。

なんだかんだお酒飲んじゃったけど
顔が浮腫まないことを祈ります。

明日は本番。
告知する仕事じゃないのが残念ですが
3,000人規模のホールで芝居してきます。

素敵な経験です。
まだまだ頑張ります。
浮腫んでる場合じゃないんです。笑

体幹トレーニングアプリ
再開しました。

久々です。
でも、今回の公演終わりはあまり太りませんでした。

本番が多かったからですね。

2/7(金)夜
楽しいイベントが入りそうです。

ちょっと人気イベントが?
空けておいてくださいねっ!笑
 

やはり京都の空気感はいいですね。
ホテル宿泊も素敵です。

一人の時間って、凄く良い。
種子島でも思いました。


一人旅したいなぁ。
どこに行こうかな。
島がいいよな。

色々考えたい。


メモ帳をポケットに入れている男でありたい。買う。明日買う。
明日、メモ帳を買う。笑


さぁ、寝よう。
明日はすぐそこだ。

明太子おにぎりは明日の朝に食べます。
やはり、捨てるのはもったいない。

冬やから大丈夫。
そう自分に言い聞かせる。


明日は本番。
魂で芝居をしてきますよ。

よーし!
頑張ります!!


中尾周統