そんな時に写真があるんや!
そんな時に音楽があるんや!

という事で電車に乗りながら、ミスチル聴いて携帯のアルバム見てます。笑

1578970824818

大学の文化祭?かな。
たぶんそうやわ。
どうやって、このステージに立ってるんか、全く覚えてない。
なんでや、記憶にない。笑

前説10分やのに足りへんかった気がする。
市井君の出演をカットしてしまった気がする。もったいない。

みんな元気してるのか。

僕は男が嫌いだと言ってるけど
意外と好きやったりする。

しかし、肌の触れ合いなど直接的なものは異常に嫌いです。笑


今の現場は90%男子という
工学系のクラスみたいな感じなんやけど
すごく楽しい。笑

高校の時は国際科やったので、男子が3割。
大学の時は文学部やったので、男子が3割。

マイノリティな楽しさはあった。
凄く楽しかった。笑
少人数で団結する。
そんな青春でした。

と、言っても部活も塾も色々してたから。
なんか、色々なんやけど。笑

最近、男の面白さに改めて気付く。
中学時代はヤンキーから、エリートまで幅広く仲良かった。

何の話かって?
わからん。


20歳の僕が居たら、何を言うかなぁ。笑

軽い気持ちで『オーディションドットコム』を覗いたら、激富入るで?

って、伝えてあげたい。笑
全く後悔してないけど。笑


あ、京都着いた!
実は乗り換えが鬼スピード!!


ちょ、行ってきます!!


中尾周統