おはようございます!
夢の中で時間に焦って、ホテルのチェックアウトでタッチペンでの記入を上手く出来なかった僕。笑

なんやねん、その設定って感じやけど。
対応してくれてるのは、いかにも嫌な人。

似たようなシチュエーションの夢が2回。
ワンパターン目は

焦って何もできない僕を見て
『字が汚い』とか『支払う金額が書いてあるだろ』みたいに罵られる。
それで喧嘩になる。
全てが駄目になる。

ツーパターン目は

僕が対応する側の人間で、目の前のお客さんがテンパってる。僕は経験を活かして
相手を落ち着かせてから、スムーズに仕事を終えて、送り出す。


夢の中で教えられる。
できない人間はいない。
その人の状況に立ってやれる度量があれば、すべて上手くいく。

人の力を信じてあげる大切さを夢の中で教わりました。



そして、それは現実世界で僕が請け負う急な案件の作業中に見た夢です。

つまり、起きた僕は焦ってます。

きっと解決法があるはずだ。笑笑笑



ブログ書いてる場合じゃねーっ!!!!

中尾周統