おはようございまーす!!
まぁ、もうお昼を回ってますけどね!
色んな準備をして、新幹線に辿り着きました!
ミスターチルドレンを聴きながら揺られております。

通路を挟んで海外の方の香水で、すごーく酔いそうだ?笑
気合いで乗り越えようと思います。

減量中じゃなければ、車内販売のスジャータアイスを買うところですが、、、

激富稽古、お休み0の予定が、移動のため断念!
台詞覚えておきます!
しかし、今日はアクション稽古になりそうなので良かったです。
和泉先輩が血を吐きながら頑張る日ですね。
ファイトです!!


WIN_20191105_15_17_14_Pro

パソコンで写真を撮ると、なんとも言えない感じになりますね1
まぁ、いいでしょう。
そもそも自撮りをしないですね。
誰かいれば別やけど。

なぜ移動かって?
読売テレビ、朝生ワイド『す・またん!』のロケでーす!!
楽しみです。

前入りしないと行けない場所…。
ワクワクします。
新幹線なんて経費が掛かるのに。

それでも使ってくれることに感謝して、全力でリポートします!
恩返しできるように努力します。

日本史の先生か国語の先生になろうと、教育学部に入った僕ですから、歴史を改めて勉強し直そうかなぁ、そうしよう。そうしよう。

このロケの放送は、19日(火)を予定しております!!
どんな内容なんでしょうか?
楽しみです。

2017年の11月に初ロケで『城崎温泉』に行ってから、丸2年。


IMG_20191105_153256

懐かしいです。笑
そこから何十本と行かせて貰ってます!
少しは上手くなっているでしょうか。
まだまだ頑張ります。

移動は一人旅です。
楽しいですね!

パソコンで出来る仕事が何件かあるので、時間も有効に使えそうです。
Amazonプライムで『ジャック・ライアン』もダウンロードしてるので
仕事も捗りそうです。

ブログのネタも募集しますよ!
コメントに質問してくださいね?

待ってまーす!!
お仕事もまだまだ出来るスケジュール能力を手に入れたので、まだまだよろしくお願いします!!


そして、昨日はUSJさんでの素敵なショーが終わりを告げました。
ありがとうございました!
出会えた方も出会えてない方も、会いに行ける俳優の僕はいつでも居ます。
よろしくでーす!!

さてさて、景色がドンドン緑色のなってきましたね!
旅の始まりだ。

今日の夜は一人でしっぽり飲もうかしら。
楽しいイベントが盛り沢山!!

皆さん!!
今日も笑顔で素敵な1日を!!


中尾周統