朝、楽屋に行くと置いてあった
ラグビー日本代表のユニフォーム。

DSC_0835

いや、かっこいいけど!!笑
オープニングから、岩本勉さんとキリンさんとラグビーでした。笑

面白かったです。
皆さんは、どうでしたか?笑
まだ観てない方は録画をどうぞ!

リポーターとして行ってきたネタは
『暮らしの中の疑問集』

面白かった。
鉛筆や原稿用紙や木魚や香り付きの水など。

色んな『気になる』を解決できた気がしますよ。笑

DSC_0838

スタジオ終わりは朝ご飯ーっ!
ディレクターさんと話したり、有意義モーニングでした。ありがとうございました。笑




そしてこれからは!!!
世界最高を!いや、世界最強の地へ向かいます。待っててくれよーっ!!

その前に仮眠かな?
このままやと、意識とぶのりです


さぁ、今日も良い1日を!!!

DSC_0837


中尾周統