お疲れ様です。
今日は仕事を頑張った気がします。

そんな日はビールを飲んだりする気分です。笑


居酒屋に行けば

生ビール
瓶ビール
がある。

最近は、なぜか瓶ビールにしてしまう。
一人でも瓶ビールがいい。

なんか、注ぐ感じがいいよね。
みんなと飲んでたら注ぎ合う感じ。
それもいいよね。笑

ワインもいいよね。
みんなと飲んでたら注ぎ合う感じ。

まぁ、みんなと飲まんけど。笑


一時期、友達が居ないことをネタにしていた時がある。

高校の友達がみんな、大阪から消えた時です。笑
あんまり皆で飲むとかせぇへんもんなー。

劇団員やと和泉さんと二人で飲んだことはあるなぁ。笑
座長とはしょっちゅうご飯には行くけど、お互いに飲まへんしなぁ。笑


飲みニケーションってあるけど。
まぁ、いいと思う。笑


ゆったーり、飲めるのが1番。
何が言いたいんでしょうか。笑


わからんけど、もう眠いということです。笑
今日もいい1日でした。

明日は久々に現場に参上するよーっ!!
頑張るぜぇ!

中尾周統