ブログ更新が遅れるところでした!!
さぁ急いで書きましょーっ!!

今日は『す・またん!』のロケでしたーっ!!

ロケは楽しい。
明日もロケなんですね!

しかし、今日は顔が浮腫んでいなかった。
明日は浮腫むかもしれない。

VTRの中で差が出るのでは?
まぁ、大丈夫か。笑


ヨーグルト食べて寝ようかな。
明日は早い。

仕事も、まだまだ山積みです!!
山積みですけど、まだまだ山積みしましょう!お待ちしてまーす!!

数年前に比べると、複数の仕事をこなす能力が発達しているのだけれど、どうしてもまだまだやな、と感じる。

苦しむのは


人前に出る時に使う脳
作り手側の時に使う脳
使い分け。

次の課題は、こちらですね。笑
追い込めば追い込むだけ、できるようになるでしょう。笑

過酷な道を選び続けようと思います。
もうそれが癖になってしまいました。笑


どこまでも過酷な道へ向かいます。
修行だ。生きるのは修行だ。
修行の先に何がある?知らんけど、まぁ死んだらわかる。笑

IMG_20191023_234905



中尾周統