僕は男感満載のゴリゴリの唐揚げは得意じゃない。
衣ガチガチで刺々しいの。

口の中、切れるやん。
あんなん。

大丈夫?
しっとりした唐揚げが好きです。
丁寧に揚げられた箱入り娘系の唐揚げ。

過酷な高温で一気に中まで火を通された子は、強いけど痛いから。
なんでも好きやけど。

選べるなら。
昨日からずっと言ってる唐揚げが食べたくて、お昼に食べました。
出てきたのは、ラグビー日本代表のような唐揚げでした。

怪我しなくて良かったです。
美味しかったです。

結局、調理法より素材の味がモノを言うんじゃない?
と、思った祝日の午後。

素材を美味しくするのが何より。
なんでもそうやろうね。

今朝は『カリオストロの城』を観ましたよ。
ルパン、かっけぇ!

さぁ、仕事仕事!!

早く終わったら、銭湯へ!!!行くんだ!!!!!!
今日、お休みの方もお仕事の方も、素敵な一日を!!


中尾周統