夜も暗くなってきましたね。
そして、寒いですね。
もう革ジャンを引っ張り出しましたけど。
冬場、大丈夫ですか?

寒いよ?
かなり寒い。
昨日の早朝から深夜までの活動を終えて
今日はお昼前まで少し休みました。

11時にご飯食べたんですけど、それ以降何も食べていない。
お腹空いた。

唐揚げ食べたい。
稽古中です。

WIN_20191021_21_29_16_Pro


パソコンで写真を撮りました。
隣の有紗ちゃんはベストボディジャパンの全国大会を控えております。
揚げ物は食べないらしい。
唐揚げが食べたいと携帯で調べているらしい…。笑

演出席にはお馴染みフランキーさん。
ごつい…。

昨日の南アフリカ戦に出場してたか?と思うぐらい。
そのお隣には、みんな大好きひなた!
明るい太陽。

今回は、かなり絡む。
怖いよぉ。絡むの怖いよぉ。

頑張るけどさ!!笑


それにしても、お腹空いた。
天使のような人柄の僕の中に棲む野獣が姿を現しました…。

『ぐー』って鳴ってます。
しかし、この時間に唐揚げはまずいんじゃないかい?

大丈夫かな?
コンビニのチキンとか、身体に悪いのわかってるんやけどさ。
あれって、なんで食べたいんやろうか…。笑

身体に悪いってのは言いすぎかな。
良くはないよね。

でも、美味しい。
カップラーメンも同じ。

でも、もう半年ぐらい食べてないなぁ。


帰ったら、こんにゃくときのこでも食べよう。
仕事、ドンドン受け付けますよ!
よろしくお願いしまーすっ!!


しかし、最近応援してくださる方が激増している気がしている。
本当に感謝しています。

昨日のコンセントカフェでの『ちかのり’sBar』
25名のお客様に来ていただけました。
満席越えてるんですけど…。

オムライス18個作ったんですけど。


バーとは?
バーではない。

ひたすらキッチンに居ましたが?
皆さん、優しい方々で良かったです。

ありがとうございましたぁ!!

しかし、沢山の方が僕に会いに来てくださる。
会いに行けるアイドル・中尾です。

色んな場所に出ているって言うのもありますが、このブログも大きいんじゃないでしょうか。
アクセス数、特に気にしてなかったけど、増えすぎてる…。

さて、コメントも返さないと。
いつも感謝してます!

明日、かーえそ!!お待ちを!!
どんなイベントが嬉しいですか?

久々に、ガッツリ2人芝居のようなモノも作ってみたい気持ちもあります。
明日は、稽古前に銭湯に行く。
もう決めた。

極楽湯行く。
お肌プルプルで稽古に行ってやる。


あ、稽古に呼ばれたぜ!!
これからもよろしくお願いします。笑

中尾周統