おはようございます!
雨模様ですね。

先日の台風被害を受けた地域が心配です。
あまり強く降らせないでください。


さて!
今日は、個人事業主祭ですね。
自分との闘い。
休まない、サボらない。
目の前に仕事がない状態から作り出す。

その為に頭を回転させる必要があるんですね。
まずは文章を書く。
アウトプットして、インプットして、アウトプット。
これが大事ですね!

前回のパソコンが15.7インチ
今回は、12.6インチ

慣れって怖いですよね。
今では、小さいのがしっくりくる。

前のパソコンがかなりデカく感じる。


あのパソコンまだ使えるなぁ。
改造して、性能もいいし。

メルカリしようかな。笑


でも、メルカリでパソコン買うの怖いですよね。
やめよー。

特に書くことの決まっていないブログで申し訳ない…。笑
頭が回ってきました!

さぁ、頑張るぞぉ!!!



今日も1日、頑張りましょーっ!!!!

中尾周統

映画が観たい。明るいの。笑