中尾周統の『LIVE! LIKE!! LIFE!!!』

中尾周統(ナカオチカノリ)です! 激富という劇団で俳優を。舞夢プロという事務所でタレントを! 読売テレビ『朝生ワイド す・またん!』のリポーターをしています! 脚本もMCも何でもやってます!よろしくお願い致します!

中尾周統の『LIVE! LIKE!! LIFE!!!』 イメージ画像
中尾周統(ナカオチカノリ)と申します!
心を込めてblogを書いております!!

是非!読んでくださいね!!

2020年03月

将棋したいなぁ。将棋やオセロ大会のようなもの。笑そこそこ強いんですーどうでもいいですねー水風呂入りましたー身体が暖かいままです。素敵な1日を過ごしました。ありがとうございますー!おやすみなさい。中尾周統

コロナさん、収束するつもり全くなさそうですね。闘わないと…。両親は、免疫あるから大丈夫と言っていました。強がりではなく、確かに大丈夫そうである。笑仕事には、少し影響があるらしい。みんな困ってるなぁ。経済やら何やら、大丈夫でしょうか。笑心配しながらも、この

人生初!をかなり経験中。笑しかしドーム球場で野球の硬球を木のバットで打ったらあんなに響くんやな。そういう発見もあって良かった。そして、こんな企画も発表されました。面白そう…。先輩方も仲間達も助けてくれます。よろしくお願いします!!完本しそうでしなーい!笑
『『プロ野球開幕予定日!!』』の画像

今日も1日お疲れ様でした。コンセントカフェでひたすら作業。捗った…!!めちゃくちゃ捗った…!!それはいいねん。仕事はするんやけどさ。自粛…さすがに長すぎる…!!驚いた。年明けにゴーン会長がレバノンに飛んだらへんから、ヤバイヤバイとは思ってたけどさ。この自

もう予定をグレーにするのはしんどいぜ…。笑これは自粛なのか。なるほど、これが自粛か。そんな中でもへこたれず、断食道場申し込もうとしたら やっぱりやってなかった。そりゃそうや。免疫なくなるかもしらんもんね。食うか。今は食うか?くそデブニート街道まっしぐら!!

↑このページのトップヘ