久々に書く時が、来ましたね。
この記事を…。お昼時に合わせて更新するぜ!!

激富HOLLY WOOD 2019年『VITAL MAX~ZEROの始まり~』

はい、フライヤー画像!ドーン!!!

117636

派手やな!!激しいな!!流石ハリウッドだぜぇ!!


所属している劇団・激富公演の先行予約が、本日

『10月1日(火)18時』より、始まります!!

なんてこった!
公演の詳細は、こちらの画像を!!!

117635
2019年12月4日(水)~9日(月)まで!!
大阪梅田の赤い観覧車が目印のHEPホールにて、10ステージ!!
10ステージは初めての挑戦!!
お客様に観ていただかなければ、何も始まりませんからね!!

劇団は、ガンガン攻めていく所存です!!!
死ぬ覚悟ですよ。大袈裟に聞こえるかもしれませんが本気です!


2015年の『シコふんじゃった。』から、本公演が確実に年2回となりました。
2016年の『うどん芝居』から、G-SPACE公演が、年3本のペースで始まりました。
2018年から、単独東京公演に乗り出し、それも年2回!!
そして今年、2019年の春に行った、東京・大阪公演『Vapor Trail』で3,200名を超える動員!!

そのバトンパスを引き継ぎ、今回の『VITAL MAX』!!


ここまで続けられるのは、観に来てくださる皆様がいるからです。

消費増税が行われた社会背景がある今…。
正直、無駄なものにお金払いたくないですよね?

その気持ち大いにわかります。
面白くなかったら、どうしよう。

とか

2ヶ月後のスケジュールわからん。


悩む理由は沢山あります。
それでも観に来て欲しいです。
もちろん観たくなるような宣伝も、ドンドンしていきます!!

観に来ていただくに値するデータを、記載しましょう!


2015年・春『シコふんじゃった。』で、840名の動員。
※大阪市立芸術創造館・6ステージ

2015年・秋『ZEN~Filled with ZEN~』で、1,000名の動員。
※大阪市立芸術創造館・8ステージ

2016年・春『PRIDE OF CHICKEN 1』で、1,000名の動員。
※大阪市立芸術創造館・8ステージ

2016年・秋『GAN's』で、1,450名の動員。
※ABCホール・6ステージ

2017年・春『PRIDE OF CHICKEN 2』で、1,400名の動員。
※HEPホール・8ステージ

2017年・秋『Vapor Trail』で、1,400名の動員。
※一心寺シアター倶楽・8ステージ

2018年・春・夏『ダッシュ‼!』で、2,700名の動員。
※ABCホール・7ステージ
中野ザ・ポケット・7ステージ

2018年・秋『ハナミズキ』で、1,150名の動員。
※※大阪市立芸術創造館・9ステージ

2019年・春『Vapor Trail』で、3,200名の動員。
※ABCホール・8ステージ
中野ザ・ポケット・8ステージ


次世代の激富が走り始めて、4年半が経ちました…。
他にもG-SPACE公演などがありまして…

約15,000席が埋まっています。

この実績は、先行予約をポチッとするに値するデータだと思います。
皆さんの不安を取り除いてくれるのでは、ないでしょうか??

あとは…

『演劇って面白くないイメージ。』

という、永遠のテーマですね!!
そのイメージを払拭したい!

一緒に笑って、一緒に感動したいと思っております!
なので、作品作りはもちろん全力ですが…

他のところにも重きを置いております!
楽しんでいただく。

ザッツ、エンターテインメントショー!!



昨日ね…。
座長のフランキー仲村さんと話しました。
稽古終わりに深夜まで。

3時間丸々の真面目な話!!!
帰ったら、意識を失いました。笑

何を話していたか?

『演劇のその先へ。』

ダサいですけど、タイトル付けるならそんな感じ!笑
演劇も形を変える時が来たんだと思います。

それができるのは、激富だと思います。
ピーターパンが宙づりで空を飛んだように…、激富も何らかの新たなサプライズを仕掛けていきたい!!


その為の先行予約です!
いわゆる、クラウドファンディングですよね。
4,500円の見返りは観劇チケット。

作品を作り始める2ヶ月前。
お客さんが入るとわかれば、色々と練られる訳です。

公演ギリギリまで、チケット売りに奔走している現状を打開したい。
そうすれば、演劇は変わる。
激富は、まだまだ進化する。

29年目の劇団が進化するんですよ?
ワクワクしませんか?

奇しくも劇団と同い年の僕…。


どこまでも熱く!どこまでもスピーディー!どこまでもエンターテインメント!!!

これが、我々の共通意識です。
どこまでも、まだまだ追求します!
追求させてください!!

いつまでも続けるために、どこまでも走るために。
後悔させません!!

爆発します。

そして、先行予約の詳細は、こちらを確認してください!


117634

エリア指定席と好きなキャストのブロマイドが貰えます!!
応援するキャストの窓口で予約してください。
何枚でも、応援するキャストから予約してあげてくださいね!
よろしくお願いします!!

それが、皆の力になります。
僕のチケット窓口は…

中尾君を応援するチケット予約窓口

こちらから!!応援してて、面白いと思いますよ。笑
脚本書いたり、イベント出たり、主演したり、悪役したり、テレビ出たり
ブログ毎日書いてたり。笑

まだまだ伝えたいことは沢山ありますが、長くなりすぎるのも良くないので、この辺りにしましょう!
僕たちは、観に来ていただく皆様のおかげで『役者』と名乗れます。

カンパニー一同!!全力で戦います!!
是非、お楽しみに!!!

117637


『劇場でお会いしましょうね!!』

中尾周統