なんか、文章むちゃくちゃになるし
それにしても、よくもまぁコンセプトを決めずに、ここまで書けるものですねぇ。

決めないから書けるのでしょうか?
よくは、わかりませんが。

楽しい日を過ごし続けております。
どれも手を抜かず、全力で。

日々、粛々と指の痛みに慣れながら生きております。

この調子やとあっという間に全治4週間が経ってしまうんでしょうね。


月日って怖い。
令和になってから、そろそろ半年?
いや、怖い怖い。

危険やろ。
この毎日ブログも奇跡の3ヶ月。


おいおいおい。
危ないな。

あっちゅー間に死ぬどぉ!!!!!


事件!
事故!
病気!
寿命!

ありとあらゆる死因と隣り合わせです。


どうせ早く死ぬなら


誰も解けないミステリーに巻き込まれて死にたい。笑
映画や演劇作品になるような事件。

どうせ殺されるなら、被害者として
永遠に語り継がれる事件に巻き込んでください。

決して、シンプルな事件はやめてください。
憎しみとか嫉妬とか狂気とか

そんなんじゃなく、人類初の事件でお願いします。


そして、できれば死にたくないです。笑
わがままです。

お願いします。


何を言うてるんや?

この文章は、3分で書き終えられそうです。笑


さぁ!
次の仕事へレッツゴー!!!


病んでないですよ?笑
事件なんて、起こりませんように。


走行税が課税されるらしい。

本音を言おう。


えー、やめて欲しい。笑
ガソリン高くしてますやん。笑

遠出せんくなるぞ!!笑


はーい!
行ってきます!!


中尾周統