下腹に効くトレーニング…。
電車の移動中とか、膝と膝を合わせて足を宙に浮かし続けるとか?

※今やってます。笑
これから和泉先輩を観に行きますから。笑

それぐらいしか、わからない。
でも安心して下さい。


僕の幼稚園からの幼馴染に牡丹亮介君と言う男が居ます。今はパーソナルトレーナーしてます。インストラクターと言うのか?

詳しくはわからんけど、Twitterとか見てたら、むちゃくちゃ凄い。
スポーツ学から色々と導き出してそうですけど。我々のような一般ピーポーにも何か教えてくれるかもしれません!!


↑ブログ書いてる。

真面目な男です。
地元で1番脚が速かった印象です。

そんな牡丹君がお悩み解決してくれるのを気長に待ちましょう。笑

僕からの回答は座ってる時に軽く負担を掛けよう!です!!!笑


それでは、今日も良い土曜日を!!


中尾周統