これができない!!笑

_20190919_220657

なんてこった!!
と、思ってたら、これはできる!

_20190919_220711

ので、これに頼るんですが
恐らく、このままやと、ポチャポチャになってしまうので、また始めましょうかね。


『お腹が鳴ったら、ご飯を食べる生活』

運動しないなら、これが1番良い。笑
なんだかんだ、お腹減ってないのにご飯食べちゃいますよね。笑

夜ご飯やし、みたいな。
まぁ食べるけどさ。

食欲の秋!!!
このタイミングで、お腹空きました!笑

今日はキノコを食べました。
なぜなら明日は?

IMG_20190919_204425

キノコとグミがキーワード!!


読売テレビ『す・またん!』に生出演です!!

6:30頃からでーす!
是非、観てくださいねっ!!

どんな話なのでしょうか。
楽しみですね。笑


早起きやーっ!!
寝なければならないのでは!?
寝るぞーっ!!!


中尾周統