今日もまた、ブログを更新しております。 
日課になりました。
コメントも増えてきて、嬉しいです。ありがとうございます!!

ちゃんと読んでます。
変態っぽい人も居ますが、僕は受け入れます。


さて、僕ってクイーン好きじゃないですか?
ミーハーですよ?
ボヘミアンが最高でしたからね!
ありがとうございました。笑

今、Amazonミュージック聴きながら、ブログを書いているんですけどね。
クイーンが掛かってます。


ランダムなのに!ダウンロードもしてないのに!!
僕の知らない曲!つまり新曲ですね。

いい歌です、いい声です。
こないで、ライブしたじゃないですか?
あれ、良かった。

年内にライブしますねん。
激富は激富で年末か年始にすると思いますが
別でライブするような気がするんです。

恐らくすると思うんです。
遊びに来てくださいね!

これは予感です。
嫌な予感は当たりますからね!!

歌の練習したいです。
頑張ります。

今日は昼にがっつり食べて、それ以降食べてない。
お腹が空きました。
眠たいです。
たぶん、10時には寝ますね。

流石に早いか。
まだまだ作業して、お風呂入って寝ます!!
ブログもダラダラ書いてますが、書くのが早くなりました。

もともと早かったんですが、脳内の独り言と同じペースになってきました。

大げさじゃなく、このブログを書き始めたのが
19:15
今は、19:20

つまり2曲目の途中です!


3曲目!!
まさかのレット一トビー!!!!

素敵か!
AIに操作されてる!?

まぁいいでしょう!!
なんにせよ、音楽の持つ力は偉大です。


誰なん?
最初に楽器を奏でた人
誰なん?
最初にリズムに乗せて歌った人

最初は石を叩いたの?
手を叩いたの?

メロディーはあったのか?
どんな詩やったのか?

僕はキャンプファイヤーしながら、星を眺めながら歌ったに1票
ダンスは求愛でしょうか?

死者への祈りで歌ったのかもしれません?


じゃあ、最初に芝居した人は?
何か歴史的なことや語り継ぎたかったことを芝居にした?


教えてください。
僕は気になります!!

レットイットビーが終わって、デスペラードが流れました。
これは、ロックバラードですね。

いい時間でした。
作業に帰ります!!!
台本も書くぞぉ!!!


今日も皆、いい夜を過ごしてくださいね!!!
19:25です!ナウ。笑


中尾周統


WIN_20190916_19_26_34_Pro