もう布団の中なんです。
でもね、始まってしまった。

『あなたの番です。』

が。

いや、1話も観たことないねん。
観たことないねんけど、、、。

犯人誰なん?笑

って、なってる。



明日、『す・またん!』スタジオやねん。
早起きやねん。

僕が出演する番やねん。


わたしの番やねん。

それより、お腹痛いねん。
今日、カフェで冷えてん。
めっちゃ冷えてん。

コンディション最悪やぞ。笑
早起き頑張りまーす!

いや、あなたの番です。
おもろい、と言うか、サイコパス過ぎへんかなぁ??

途中のCMすら、サイコパスに感じられるわ。なんなん。おもろい。笑

大丈夫かよ。笑
この複雑な人間関係。
最後はサイコパスで終わるのでしょうか?

全く知らんけど、予想したくなるね。
名前すら、わからんけど。
誰も死んでませんでしたーっの平和ドッキリな結末がいいなー。笑

開始15分か。
まだ画面に登場してないキャラクターが黒幕なんじゃない?


知らんけど。笑


明日は!

IMG_20190908_224534


お料理教室で学んだことを発表しますよーっ!!!!明日の晩御飯はオムライスで決まりだぜ!!!


中尾周