質問ありがとうございます!
ブログのネタに困り続ける日々。

1つ根幹となるテーマがあれば
そこから、どんどん枝分かれして
文章が浮かんできます。

助かります!!

さて!?
貰って嬉しい差し入れと困る差し入れね。

基本的に嬉しいです!
ほんとに!

そして、僕は限りなく一般人の思考を持ってます。これが、マジョリティな意見と思ってください。笑


差し入れで、【最も多いお菓子系】
もちろん嬉しいです!

しかし!!
公演中は糖質や脂質を計算する
アスリート気質な役者も一定数居ます!

賞味期限は長い方がいいでしょう!!
※個人への差し入れ


当日までの賞味期限
そして、大量のものは全体への差し入れなら
みんなで嬉しそうに振り分けます!

ご安心を!笑
飲食物が廃棄される様子は、これまで見たことがありません!
間違いなく衣袋に入ってます。笑


【手紙】は安定の喜び。
みんな、ニヤニヤして読んでます。
大丈夫。笑


明日へ続こう。
今日という1日が終わるぜぇ。


中尾周統