昼からの稽古が終わりました。
『In The Devil Castle!!』

イベントじゃないのか?
なんてこった。
大変だ。笑
稽古終わりのG-SPACE。

IMG_20190825_232139

みんな、帰りたいけど身体が動かない。
終電メンバーは帰りましたが、時間に縛られていないメンバーは動けない。

疲れた。
疲れ果てた。

通しでこんなに地獄を味わうなんて。
喉がヤバイぞ。
これは、治さなければ!!笑

寝たら治るか。
本番、ガンガン行くけども。

明日明後日の最終稽古は休みたいものです。
ガンガン叫ぶやろうけど。笑

いいんだ、攻めるんだ。
ノリノリで行こう。

1回だけのフェスティバル。

IMG_20190822_235132
今日は稽古しかしていないぞ?
明日は朝から仕事や!!

寝よう。
はよ寝よう。
体力、完全回復させるぞーっ!!!

するかな?
ホットミルクでも飲んで寝ようかな?
どうしようかな。


今、目の前に劇団の先輩、中さんが居る。
もう15分間も何も喋ってない。

何を考えてるんや。
あ、はださんと喋り始めた。
真面目な話ですね。笑


頑張るぞーっ!
さぁ、帰ろう!!

中尾周統