あら!
もうすぐ29歳やん!!

どないする!?
20代最後やで!!
夢の30代が待っている。

楽しいらしい。
色々と抜けるらしい。

僕は、結構すでに抜けている気がする。
大殺界抜けたからかな?

なんか、ゆとりがある。笑


なんの話をしようかな、今日は。
野生の動物界って、どんな感じなんや。

いつ死ぬかわからんのかな。

んー。この話は違うな。
1日、粛々と生きたら、ネタがなかったりする。

そんな時は、何を書こうか悩む。
悩みながら、頭の中の言葉を殴り書きにする。

マッサージチェアって、ピンポイントに来る?

なんか、絶妙に外されるような気がする。
2.980円マッサージ、当たり外れ多いし。

リラックス。
みなさんのリラックスタイムはなんですか?

僕のリラックスタイム。。。


寝るか。
んー。とりあえずWi-Fiも電源も全部切って、寝る。笑

ハーブティー飲みながら、映画観たいなぁ。


最近、映画観てない。


30代は、ハーブティー飲みながら、映画観たいなぁ。8時ぐらいに。

うわ、バーベキューしてない、今年。

なんてこった。笑


フライパンバーベキュー、おすすめ。

あー、疲れてる。
きっとこのまま寝るんやろなぁ。

おやすみなさい。
明日も明後日も頑張ろう。

台詞と歌詞覚えよう!、

ふぇーい!

中尾周統