明日!読売テレビ『す・またん!』の『まるトクZIP(6:35頃~)「日持ちするのに美味しい仰天グルメ」に出演しますっ!!

IMG_20190818_223513

油断すると食品が腐りやすいこの時期!
そんな夏でも日持ちかつ激ウマな食べ物が?
特殊な菌を使って驚きの賞味期限が可能になったパンとは?さらに保存料なしで1年半もつサラダチキンとは??

その秘密を探ってきました!!
面白い内容ですよっ!
週の始まりの月曜日!!

みなさんっ!!観てください!

そのあとは、ロケに参ります。
なかなかハードスケジュール。

これが、お盆休みの代償でしょうか?
嬉しい悲鳴です。
ありがとう。笑

そのあとは、とある撮影へ!
これもた楽しみなんです。
どうなることやろ。

1日全力で生き抜くために、寝る前にリポビタンDでも飲みましょうかね。笑

DSC_0358

写真は先月の虹写真。
僕は虹虹と出会う確率が高い気がします。
色んなところへ行きたいと思います。

自然は好きです。

DSC_0522

落ち着いたら、旅行へ行こう、そうしよう。笑
仕事頑張るぞーっ!!!

恐竜も塗らないと。
ただ、やっぱりパレットがいる。
それを調達したいんです。笑

IMG_20190818_180708

体幹トレーニングの成果でしょうか。
少しだか、ガッチリしてますね。
元々ガッチリでしたが、元々はムッチリもしてたんで、ガッチリが増えた感じですね。笑

それにしても、少し食べ過ぎた。笑
はやく寝よう。笑


明日は早起きですよーっっ!!!


中尾周統