コメントしてくれて、ありがとうございます。お答えしましょう。笑

ルーティンは色々とありますね!
本番1週間前~本番後の打ち上げまで、お酒は飲まないですね!
同じ時期に、18時までしかご飯食べないですね!夜は食べない!

体幹トレーニングは、毎日してるしー。
宣伝もしてるしー。

ルーティンは、他にも色々とありそう。



さぁ、ジンクス!!

・舞台袖で身体を叩く。(陸上部時代から)
・本番2時間前までに少量のご飯。
・本番1時間前に声出し・フィットネス。
・あいうえおあお的なのは、確実に。


いや、これもルーティン。

・ユーミンの曲を聴く。
・本番前に暖かい格好でジョギングして、体温を上げる。

これも、ルーティンか。

いずれにせよ、時間に縛られたくない。


ジンクス…ジンクス…ジンクス。
縁起的なものよね。
これしたら、こうなる。
みたいな。

んむむむむ。
お守りを握り締める?
神棚に手を合わす?
ご先祖様に祈る?

しないぞー!!

腕立て伏せ、10回!!
するけど、ルーティン!!


これしたら、確実に成功する!?
今まさに、頭の中は本番直前だ!!

深呼吸!!
どう、これ。
これは、絶対にする。
これせずに出たことない!
袖から、舞台上の空気を吸って吐く。

これや、これで行こう!!
舞台上の空気を吸って、身体の中で自分の空気に変換して、舞台上に戻して、舞台に出る。

どう?
これは、する。
逆にせんかったことないから、これせんかったら失敗する!みたいなこともない!

何しても、失敗する時は失敗する。
ん、失敗って、何かあるかな。


殺陣で最後、斬られる時に放屁してしまったぐらいかな。笑


また、質問ブログお待ちしておりまーす!
さぁ仕事仕事!!笑

中尾周統