パワー系のトレーニングをしたことがない。

ストレッチして
ランニング3~5キロ走って
体幹トレーニングして
ストレッチ

ジムに行く必要あるんか。笑
ある。
あるよある。そう自分に言い聞かせる。

今日も行ってきました。笑
やはり、フィットネスだ。

ミュージカルのおかげでしょうか。
身体が柔らかくなりました。
長座体前屈?で、つま先に手が届くようになりました。

扁桃腺の腫れも治って来ました。
身体が全力を出せるようになりました。

今日は『In The Devil Castle』のリハーサル。
ライブやわ。めっちゃ歌うやん。
衝撃。笑
恐ろしく衝撃。笑

楽しくなってきた。

明日と明後日は、神戸で謎解きでっす!!
最高やん。楽しみすぎる。

嬉しいことです。

まだまだ働けます!
お仕事の打診待ってまーす!!


あ、久々に散髪しました。
軽くなりました。
楽です。笑

映画でも観ながら寝よう。
今日もお疲れ様でしたーっ!!


中尾周統